皆様!こんばんは!人見です!
本日はお知らせを・・・
もうご存知の方も多いと思いますが、
昨日、パナソニックのエコキュートについてリコールが発表されました。
2003年11月~2013年1月までに製造された97万8千台のうち、
5件について圧縮機と呼ばれる部分の破損が確認され
周辺物においても破損が確認されたようです。
ドレン排水と呼ばれる排水の不具合に何件かの条件が重なったまれな状況下において
発生する不具合とのことで、人的な被害発生の確率は非常に低いようですが、
パナソニックのほうで、無償の点検・部品交換を行います。
専用のフリーダイヤルを開設しておりますので、
当社で施工させて頂いたパナソニックのエコキュートをご使用の皆様、
大変お手数ですが、こちらへのご連絡をお願い致します。
連絡先 フリーダイヤル 0120-871-381
受付時間 9時~21時 (8月27日までは毎日)
9時~17時 (8月28日以降 土・日・祝は除く)
ご連絡の際はエコキュートの貯湯タンク(四角の大きいやつです)正面にある
「Panasonic」のラベルの下の”HE-”で始まる品番をご確認の上、
ご連絡の程、宜しくお願い致します。
また当社でもお客様へはご確認の連絡をさせて頂きます。
取り急ぎ、ブログ上ではありますがご報告させて頂きました。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願いします。