第4回バス小旅行会レポート

2010年5月9日(日)、絶好の旅行日和の晴天の中、第4回のバス旅行を開催しました!今回の行先は大河ドラマ・龍馬伝で話題の高知県!22世帯・81名のお施主様と、この5 月に増員・パワーアップしたスタッフ7名を乗せて、瀬戸大橋を渡り高知へ向かいます♪ここでは当日のにぎやかな様子を紹介させて頂きます。

AM8:45
岡山駅前「林原モータープール」に集合~♪

今回もバス2台に分かれて出発です!
AM9:00
出発進行!車中では自己紹介に今回初のクイズ大会!

AM9:30
与島で休憩、恒例の全員集合・記念撮影!

AM11:30
最初の目的地・西島園芸団地に到着!ランチタイムと…

まだまだ!続きます!

PM1:20
たっぷり遊んだ後はクイズ大会の結果発表~!

PM2:00
土佐・龍馬であい博のメイン会場に到着しました!

PM3:30
いっぱい遊んだ後は、黒潮観光市場でお買い物♪

PM4:10
岡山へ帰りましょ~!与島まではお休みタイム^^

PM7:00
無事に岡山へ到着、解散になりました。
第4回目のKIYAバス旅行も無事終えることができました!今までは子どもさんを中心に企画を立てておりましたが、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんまで参加して頂きたく、龍馬伝で今が旬☆の高知県への旅行になりました。クイズ大会やレクリエーションなど、今回初の企画も盛り込んで、ご家族揃って楽しんで頂けたかなぁと思っております。
何より、私たちスタッフ一同、心の底から笑って楽しんで、たくさんのエネルギーをもらうことができました!ご参加頂いたKIYAファミリーの皆さま、本当にありがとうございました☆そして今回参加できなかった皆さま、よりパワーアップした感謝祭を企画していきますので、是非次回の参加をお待ちしております。
これからも楽しいお付き合い、よろしくお願い致します。