うちわコンテスト!2018 アニメのキャラ

このトピックには4件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。5 年、 8 ヶ月前 staffムラカミ さんが最後の更新を行いました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #21438

    北畝 O

    簡単そうだったので、描いてみました。

    #21476

    staffコダマ

    めちゃくちゃ絵が上手ですね(^o^)丿羨ましいです!

    #21540

    くまぎし

    簡単に描けるとは・・・さすがです!

    投稿ありがとうございました(*^_^*)

    #21566

    松村

    私には難しそうです(>_<)

    とても上手ですね!

    投稿ありがとうございました☆

     

    #21575

    staffムラカミ

    コロちゃんがどんなキャラなのか、とっても気になります。

    それにしても簡単そうにかいてて画力高すぎですね☆

    投稿ありがとうございました(^o^)

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。