うちわコンテスト!2018 ドラえもんずくし

このトピックには4件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。5 年、 8 ヶ月前 staffムラカミ さんが最後の更新を行いました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #21335

    植松 石井

    下の子は書けないためお兄ちゃんが書きました☆

    今ハマってるドラえもんです!

    左はドラえもん、のび太、ジャイアン、スネ夫、しずかちゃんでパーティーをしてる様子だそうです。

     

     

    #21341

    staffコダマ

    豪華なメンバーでパーティーしてますね(^^♪

    上手に描けました♪投稿ありがとう★

    #21348

    くまぎし

    パーティーいいですね♡
    ジャンアンは、もしかして歌ってる?

    楽しいうちわをありがとう(*^_^*)

    #21394

    松村

    みんなでパーティー楽しそう(^^)♪

    投稿ありがとうございました☆

     

    #21598

    staffムラカミ

    ドラえもんはみんな大好きですね!

    パーティーに行きたいなぁ(^o^)

    投稿ありがとうございました☆

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。