うちわコンテスト!2018 夏のかき氷🍧

このトピックには4件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。5 年、 8 ヶ月前 staffムラカミ さんが最後の更新を行いました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #21312

    茶屋町T

    今年は例年以上に暑く、熱中症の方も多く出たとか…

    そんな時にはやっぱり冷たいかき氷!夏に美味しいスイカとメロンも一緒に描きました。

    みなさんにもかき氷をおすすめします。

    よろしくお願いします。

    #21340

    staffコダマ

    この暑さにはやっぱりかき氷ですね(^^♪

    想像するだけで、暑さが和らぎます(´ー`)何味のかき氷でしょう?想像が膨らみます(´ー`)

    #21347

    くまぎし

    夏といえば・・・かき氷ですよ!

    個人的には宇治金時が好きですね・・・(*^_^*)

    投稿ありがとうございました♪

    #21393

    松村

    おいしそうなかき氷ですね!

    こんなに暑い夏だったのに1回もかき氷を食べてないので、

    夏が終わる前に食べたいと思います(^^)

    投稿ありがとうございました☆

    #21600

    staffムラカミ

    このうちわがあれば酷暑も乗り切れそうですね!

    近所のかき氷屋さんも毎日行列ができていますが、暑い日には

    やっぱりかき氷ですね(*^。^*)

    投稿ありがとうございました☆

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。