うちわコンテスト!2018 夏休みの思い出

このトピックには5件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。5 年、 8 ヶ月前 staffムラカミ さんが最後の更新を行いました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #21372

    川入 E

    兄「夜空」

    妹「パパとプールに行ったよ」

    #21385

    staffコダマ

    Ri君の夜空のクオリティが凄いですね(^^♪

    おしゃれなうちわの完成ですね☆

    KAちゃんのうちわもパパそっくり(´ー`)♡

    #21410

    くまぎし

    昨日見た夜空よりキレイかも・・・

    プール楽しかったね♡

    夏のいい思い出うちわ 投稿ありがとうございました(*^_^*)

     

    #21441

    松村

    夏の夜空と海の楽しい思い出描いてくれたんだね!

    投稿ありがとうございました☆

    #21497

    スタッフただ。

    躍動感あるプールの絵と、

    大胆な夜空の絵。

    どちらも、とってもステキです!

    投稿、ありがとうございます!

    #21576

    staffムラカミ

    夜空は芸術作品ですね!

    パパとのプールは細かいところまでしっかりかいて、その時の楽しさが伝わってきます♪

    投稿ありがとうございました☆

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。