うちわコンテスト!2018 夜の花火と朝顔と

このトピックには5件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。5 年、 8 ヶ月前 松村 さんが最後の更新を行いました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #21437

    平田 I

    姉妹で楽しく描いていました♪

    宿題もこのくらい意欲的に取り組んでほしい・・・。

    #21477

    staffコダマ

    宿題よりも頑張ってくれてありがとう(^o^)丿

    姉妹で楽しく描いてくれた様子が目に浮かびます(´ー`)♡

    #21493

    スタッフただ。

    アイデア満載のうちわですね!

    絵柄、色柄、ステキですね!

    投稿、ありがとうございます!

    #21526

    くまぎし

    とても楽しく描いてくれたようですね(*^_^*)

    ステキな作品をありがとう♡

    #21537

    staffムラカミ

    朝顔は切り絵が重なって楽しいですね♪

    夜空にカラフルな花火があがってとっても細かいとことまでかいてくれて、どちらも力作ですね☆

    この際夏休みの工作として提出してみても、花マルをもらえることまちがいなしです!

    投稿ありがとうございました(^o^)

    #21565

    松村

    夜空に咲く花火と、朝に咲く朝顔、

    どちらもとってもキレイですね(*^_^*)

    投稿ありがとうございました☆

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。