うちわコンテスト!2018 お花畑🌼&花火🎆

このトピックには7件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。5 年、 9 ヶ月前 コウモト さんが最後の更新を行いました。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #20654

    芳泉M

    うちの庭で採れたピーマンとオクラを使って、姉はお花畑を、妹は花火を描きました。

    #20659

    くまぎし

    ナイスアイデア!!ですね♪

    とてもきれいなカラフルうちわ

    投稿ありがとう(*^_^*)

    #20693

    松村

    お花畑に花火、とってもかわいい(*^_^*)

    2人のキュートな笑顔も最高です♡

    投稿ありがとうございました☆

    #20705

    staffフクシマ

    ステキなアイデア!

    お花畑も花火もとってもキュートです♬

    もちろん2人の笑顔も♡

    投稿ありがとうございました。

    #20716

    staffコダマ

    庭でピーマンとオクラが採れるなんて、最高ですね(´ー`)♡笑

    それを使ってうちわを作成するとは、アイディアがNICEです♪

    #20741

    staffムラカミ

    自家製のピーマンとオクラがきれいなお花と花火に大変身だね!

    お花や花火を仲良くながめる家族の笑顔もかわいくてすてき♪

    投稿ありがとうございました(^o^)

    #20810

    スタッフあさの

    タイトルに花火のアイコン入れることが出来ること、はじめて知りました・・・

    #20796

    コウモト

    ピーマンとオクラですか・・?

    ナイスアイデアですね。

    二人仲良しの感じもよいですね。

    投稿ありがとうございました。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。