うちわコンテスト!2018 みんなで花火

このトピックには7件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。5 年、 9 ヶ月前 コウモト さんが最後の更新を行いました。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #20341

    総社 H

    3歳の長女の作品です。

    みんなでスイカを食べながら花火をしているところです。

    最近、やっと顔が書けるようになりました(^^)

     

    #20346

    くまぎし

    スイカを食べながらの花火・・・楽しかったんですね♪

    家族みんなの笑顔がいっぱい!

    とても上手です。

    投稿ありがとうございます(*^_^*)

     

    #20355

    松村

    MIちゃん絵が描けるようになったのですね!とっても上手です!

    みんなで花火、楽しかったのですね(^O^)

    投稿ありがとうございました☆

    #20356

    イヌカイ

    スイカを食べながらの花火、良いですね♪

    一生懸命書いてくれたのが伝わります(*^-^)

    投稿ありがとうございました!

    #20358

    staffコダマ

    スイカ食べながら、花火!!なんて楽しそうなシチュエーションですか!

    お顔上手に描けましたね(^^)/いつか私の顔も描いてください(^皿^)笑

    #20403

    四宮

    スイカに花火と

    夏のいいとこどり!

    今年は一段と暑いですからスイカが

    おいしいでしょうね~(^^♪

    投稿ありがとうございました!

    #20429

    スタッフあさの

    個人的に好きなタッチです!

    #20785

    コウモト

    どんどん成長していきますね。

    スイカと花火の夏のチョイスもいいですね。

    投稿ありがとうございました。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。