うちわコンテスト!2018 サーカス&夏祭り

このトピックには9件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。5 年、 9 ヶ月前 コウモト さんが最後の更新を行いました。

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #20197

    土田 浅野

    お兄ちゃんが木下サーカスのバイクの場面で、

    妹が夏祭りの盆踊りしているとこだそうです(*^^*)

    うちわが届くの、

    楽しみにしていたみたいです🎵

    #20221

    staffコダマ

    夏祭りにサーカスに楽しそう😊✨上手に描けました(´ー`)☆

    #20227

    くまぎし

    サーカスも盆踊りも楽しいよね🎵

    ステキな笑顔と

    うちわの投稿ありがとうございます。

     

    #20240

    スタッフあさの

    ぼくも木下サーカス見たことありますよ!

     

    #20273

    赤井

    次はシルク・ド・ソレイユですね☆

    僕はまだ見たことないです(´;ω;`)

    2人とも上手(^▽^)投稿ありがとうございます♪

    #20285

    松村

    サーカスと盆踊り、楽しかったのが伝わってきます(^O^)

    投稿ありがとうございました!

    #20297

    STAFFふくしま

    木下大サーカスも夏祭りもとっても楽しかったんですね♪

    今も昔も爆音バイク、印象に残りますよね!

    #20315

    なんば

    お揃いのポーズで仲良しですね!

    サーカスと盆おどりが上手に描けてますね。

    夏休みの楽しい思い出いっぱい作ってね。

     

    #20397

    四宮

    木下大サーカス行ったことない。。。

    けどこのうちわで行った気分になりました(^^♪

    投稿ありがとうございました!

    #20779

    コウモト

    うちわも素敵ですが

    笑顔が最高ですね。

    暑い夏ですが、楽しく過ごしてくださいね!

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。