うちわコンテスト!2018 ツムツム&夏祭り&じゃがいも⁈

このトピックには5件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。5 年、 9 ヶ月前 コウモト さんが最後の更新を行いました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #20671

    茶屋町 A

    毎年恒例のうちわイベントありがとうございます

    届いてすぐにそれぞれ好きなものを書きました。

    三女の”じゃがいも”はなぜ?と思いましたが(^_^;)

     

     

    #20690

    くまぎし

    かわいいうちわが出来ましたね♡

    仲良し3人の笑顔に100点満点です(*^_^*)

    投稿ありがとうございました!!

    #20695

    松村

    SOちゃんはじゃがいも好きなのかな?(笑)

    今年も投稿ありがとうございました(^^)

    #20710

    staffコダマ

    相変わらずcuteな三姉妹の元気な姿が見れて嬉しいです😆SOちゃんの『じゃがいも』面白すぎます(´ー`)笑

    #20808

    スタッフあさの

    三姉妹、かわいーですね、みんないけてます!

     

    #20798

    コウモト

    じゃがいも?

    とっても気になりますね?

    三人の決めポーズも女の子らしくて最高ですね。

    ありがとうございました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。