うちわコンテスト!2018 今ハマってるもの(*^^*)

このトピックには9件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。5 年、 9 ヶ月前 コウモト さんが最後の更新を行いました。

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #20296

    三野 O

     

     

     

     

     

     

    中学入学!運動好きの長男が選んだ部活はまさかのブラバン♪トロンボーンを吹いてます。

    #20305

    staffコダマ

    WA君は毎年太鼓の絵を描いてくれてたので、演奏が好きなのでしょうか(^-^)トロンボーン素敵です!

    KO君はカブトムシから他に興味が(^皿^)太鼓の達人、私も好きです♪

    #20307

    くまぎし

    ブラバン♪かっこいいですねー!(^^)!
    大好き感が出ております!

    かき氷が美味しそう!!

    ステキなうちわをありがとう♪

    #20313

    なんば

    トロンボーンかっこいいですね!

    流れているのは何の曲でしょうか?

    スイカ割りも楽しそうですね!

    好きなものたくさん描いてくれてありがとう。

    #20317

    松村

    毎年うちわの絵が何か楽しみにしています(笑)

    WA君は音楽が好きなのですね!

    投稿ありがとうございました!

     

     

    #20319

    スタッフあさの

    映画スイングガールズが大好きです。古いかなw

    #20323

    スタッフあさの

    一式陸上攻撃機に吊るされている桜花、忠実に描いてますね。ちょっと悲しいですけど、まだ歴史はわからないかなぁ。

    #20404

    ムラカミ

    WA君、テニス部かと思いきやまさかの吹奏楽部♪

    男子の吹奏楽部かっこいいですよね!バストロンボーンもすごく上手♪

    ウチの姉妹も吹奏楽ハマってます~^^;

    KO君はいろんな分野に興味が広がっているみたいですね(^o^)

    投稿ありがとうございます☆

    #20399

    四宮

    トロンボーン、今にも音が聞こえてきそうですね!

    そして太鼓の達人

    今度セッション聞きたいですね(^o^)

    投稿ありがとうございました!

    #20781

    コウモト

    音楽男子はカッコいいですね~。

    たくさんの事に興味があるのも素敵ですね。

    ありがとうございました。

     

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。