うちわコンテスト!2018 夏といえば・・・

このトピックには6件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。5 年、 9 ヶ月前 コウモト さんが最後の更新を行いました。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #20192

    白石 O

    「夏といえば」なんだろう??

    とにかく夏を連想されるものを書いたみたいです。

    https://house-kiya.co.jp/wp-content/uploads/hm_bbpui/20192/g1q6nsj9qtrlz765snsym3i779zs0j26.jpg

    #20212

    staffコダマ

    THE•夏って感じがGOODですね(^^)夏休み楽しんでね〜♪

    #20236

    スタッフあさの

    #20261

    赤井

    オンパレー――ド♪

    とっても楽しい夏休みになる気がします☆

    素敵な思い出作ってくださいね(^▽^)/

     

    #20281

    松村

    暑い夏ですが、楽しいことがいっぱいですね(^^)

    投稿ありがとうございました!

    #20393

    四宮

    夏遊びの宝石箱や~

    短い夏休みしっかり楽しんでくださいね☆

    投稿ありがとうございました!

    #20775

    コウモト

    色鮮やかに、力を込めて描いてくれてますね。

    投稿ありがとうございました。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。