うちわコンテスト!2018 夏といえば…

このトピックには5件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。5 年、 9 ヶ月前 コウモト さんが最後の更新を行いました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #20496

    高屋 O

    兄弟4人、それぞれ夏といえば…、で考えて描きました!

    #20504

    staffコダマ

    兄弟4人仲良く描いてくれたのかな😊??

    カラフルで夏ーー!って感じがGOODですね♪

    #20506

    くまぎし

    それぞれの夏・・・どれもカラフルな色使い♪

    かわいい笑顔♪ 4人の個性が光っていますね!

    summerの下に映っている

    アンパンマンのおもちゃでしょうか?気になりました・・・

    投稿ありがとうございました!

    #20513

    松村

    ザ☆夏☆SUMMER☆花ヽ(^。^)ノ

    ワクワク☆するうちわの投稿ありがとう!

     

    #20541

    STAFFフクシマ

    兄弟4人の個性がステキ!!

    でも色遣いがみんなハッキリしてますね♪

    投稿ありがとう♪

    #20791

    コウモト

    みんな上手で、色使いもあざやか!!

    日焼け具合もよいですね~。

    投稿ありがとうございました。

     

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。