このトピックには7件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。5 年、 9 ヶ月前 コウモト さんが最後の更新を行いました。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #20465

    総社A

    それぞれ思い浮かんだものを自由に描きました。

    左から、

    ポケモンの夏

    ドラえもんと花火

    果物いっぱいです。楽しんで描くことができました!

    #20472

    くまぎし

    それぞれに個性があっていいです! 楽しんで書いてくれたのかな♪

    見ていて笑顔になれます(^O^)

    ステキなうちわの投稿ありがとうございました!

     

     

    #20479

    四宮

    3人の笑顔に見とれてしまいました(^^♪

    夏休みしっかり楽しんでね~

    うちわも上手に描けていてGood!

    投稿ありがとうございました☆

    #20485

    staffコダマ

    相変わらず可愛い3ショットですね😊✨

    楽しんで描いてる様子が目に浮かびます♪

    そのうちわ持って

    夏休み楽しんでね〜(*´꒳`*)♪

    #20490

    赤井

    みんな上手にかけてますね♪

    楽しい思い出いっぱいの夏休みにしてください(^-^)

    #20511

    松村

    MIちゃん、SIくん、YUくん、うちわの投稿ありがとう!

    楽しんで描いてくれて、うれしいです(*^_^*)

    #20603

    スタッフあさの

    #20789

    コウモト

    うちわからも、三人の表情からも

    楽しさが伝わってきますね。

    投稿ありがとうございました。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。