このトピックには7件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。5 年、 9 ヶ月前 コウモト さんが最後の更新を行いました。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #20463

    水島相生町 NA

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    土曜夜市で冷やしパインにハマったそうです!

    #20471

    くまぎし

    冷やしパイン!美味しいですよね(*^_^*)

    私も大好きです♪ 少し食べると歯に刺激がきますが・・・(・_・;)

    土曜夜市の楽しさが伝わってきます!投稿ありがとう♪

    #20478

    四宮

    冷やしパイン食べたことないので

    食べてみたくなりました!

    花火の小ささが気になりますが(笑)

    多分冷やしパインの印象が強かったのかな~(^^;

    投稿ありがとうございます(^^)/

    #20483

    staffコダマ

    RIちゃん、お誕生日おめでとう♡

    そして投稿ありがとう(^^)/

    冷やしパインいいね!屋台も花火も上手に描けてます♪

    #20489

    赤井

    冷やしパインははまります☆

    年取ったら冷やしキュウリがうまい♪

    投稿ありがとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    #20510

    松村

    「たまやー」の掛け声で花火を見ながら冷やしパインを食べるって最高(^O^)

    RIちゃん、楽しい夏休みにしてね!

    投稿ありがとうございました☆

    #20602

    スタッフあさの

    冷やしパインアップル。最近食べてないです・・

    #20788

    コウモト

    楽しそうな夏祭りが上手に描けていますね。

    浴衣もばっちりですね。

    ありがとうございました。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。