このトピックには7件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。5 年、 9 ヶ月前 コウモト さんが最後の更新を行いました。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #20425

    藤田 O

    せみ。ひまわり。ちょうちょ。あめ。たいよう。を書いたそうです!!

    毎年この企画を楽しみにしているようで

    届いた瞬間に書き出しました!!

    #20428

    スタッフあさの

    うちわいっぱいに使って書いてくれましたね!

    #20436

    staffコダマ

    毎年楽しみにしてくれてるのね😆

    ありがとう☆

     

    私もHちゃんが毎回何を描いてくれるのか楽しみにしてるょ(´ー`)♪

    #20439

    くまぎし

    hちゃん楽しみにしてくれてありがとう(*^_^*)

    とても大きいひまわりがステキです!

    今年も投稿ありがとうございました♪

    #20442

    松村

    相変わらずかわいい決めポーズのHちゃん♡

    毎年うちわ楽しみにしてくれてうれしいです!

    投稿ありがとうございました☆

    #20475

    四宮

    うちわもステキですが

    決めポーズのほうに目が行ってしまいますね☆

    投稿ありがとうございます!

    #20488

    赤井

    Hちゃん決めポーズもばっちり♪

    またお家に行ったときにも是非ポーズしてね(^▽^)

    カブトムシに、ひまわり、上手にかけてる♪

    #20787

    コウモト

    ポージング素敵ですね。

    そして、いつの間にやら大きくなっていますね。

    投稿ありがとうございました。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。