このトピックには5件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。5 年、 8 ヶ月前 staffムラカミ さんが最後の更新を行いました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #21411

    津島西坂N

    4歳児は花火好きです。むせながらでも手持ち花火をやりきります!
    中2女子は坂道アイドルに心寄せています♡

    #21424

    くまぎし

    私は線香花火でも、むせますが楽しいのでやっちゃいます!

    熊岸家の3女は TWICEが好きですよ♡

    大好きを書いてくれてありがとう(*^_^*)

     

    #21432

    staffコダマ

    むせながら花火をするKAちゃんを想像すると可愛くてほっこりします(´ー`)♡

    HAちゃんはアイドルにハマっているのですね(^^♪

    うちわとっても上手に描けてます★

    #21443

    松村

    むせても花火するの楽しいですよね(^^)

    欅坂46の歌を歌って踊れるのかな?

    投稿ありがとうございました☆

    #21472

    スタッフただ。

    HちゃんもKちゃんも、とっても絵が上手いですね!

    ステキな絵で、うちわも喜んでいると思いますよ。

    投稿、ありがとうございます!

    #21486

    staffムラカミ

    Kちゃん、いろとりどりのはなびがとびちってるところまで

    じょうずにかけてるね~☆

    Hちゃんは、知性派ねるちゃん推しなんだね(*^。^*)

    投稿ありがとう~♪

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。