うちわコンテスト!2018 好きな色だけつかいました(笑)

このトピックには4件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。5 年、 8 ヶ月前 松村 さんが最後の更新を行いました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #21291

    岡山 M

    #21299

    くまぎし

    オレンジ色が好きなのね♡

    2番目に好きなのはピンクかな?

    投稿ありがとうございました(*^_^*)

     

    #21310

    スタッフただ。

    可愛らしい雰囲気が、とても好い感じです!

    投稿、ありがとうございます!

    #21323

    staffコダマ

    好きな色だけ使ったうちわから出る風は格別ですね(´ー`)★

    #21358

    松村

    うちわでお顔をかくして恥ずかしいのかな?(^^)

    オレンジとピンクで明るく上手に描けてます!

    投稿ありがとうございました☆

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。