うちわコンテスト!2018 家は夏!!!

このトピックには3件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。5 年、 8 ヶ月前 松村 さんが最後の更新を行いました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #21245

    富田 S

    3人とも、テーマはばらばらですが、それぞれ自分の好きな絵や字を描いて、楽しんでいます!!

    うちわなつ!!!

     

    #21263

    くまぎし

    細かなところまでデザインされていてステキです♪

    [祭]はうまい!

    投稿ありがとうございました(*^_^*)

     

    #21319

    staffコダマ

    字も絵もどっちも本当に上手だね(´ー`)兄妹そろって素晴らしい♡

    #21353

    松村

    今年も3人ともクオリティーが高すぎる(~o~)

    それにしても「祭」の字が上手です!

    投稿ありがとうございました☆

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。