うちわコンテスト!2018 日々成長中〜↑

このトピックには7件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。5 年、 9 ヶ月前 コウモト さんが最後の更新を行いました。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #20340

    加須山 N

    一年一年、子供の成長の早さに驚きです!

    自我が芽生えて面白い!

    記念に親子手形です(^^)

    #20345

    くまぎし

    愛情が溢れています!

    トーマスやミニカーが大好きなのかな?

    可愛い笑顔とうちわの投稿ありがとう(*^_^*)

    #20352

    松村

    私達もお子様の成長が写真で見れてうれしいです(*^_^*)

    投稿ありがとうございます☆

    #20357

    staffコダマ

    親子手形素敵です!!(^^)/

    そして、RYO君の笑顔が可愛すぎます♡

    #20363

    イヌカイ

    親子手形、素敵ですね♪

    きれいに並んだミニカーとお子様の笑顔、

    奥様が子育てを楽しまれている様子が伝わって私達もうれしくなります。

    投稿ありがとうございました!

     

    #20402

    四宮

    ほっこりしました!

    写真のアングルが絶妙です!

    投稿ありがとうございました☆

    #20430

    スタッフあさの

    グリーンのボンネットトヨタ2000GTスピードトライアル仕様がセンスいいです!

    #20784

    コウモト

    大変ほほえましい投稿ですね。

    ありがとうございます。

    楽しい夏をお過ごしください。

     

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。