うちわコンテスト!2018 最近はまっているもの♪

このトピックには4件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。5 年、 8 ヶ月前 スタッフただ。 さんが最後の更新を行いました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #21391

    津島福居 M

    今年も締め切りギリギリの投稿となりました~(^^;)

    最近、姉妹でアニメに傾倒してます。

    絶賛反抗期中A作。殺せんせー。

    心にヤミがないか母はちょっと心配になりましたが、

    実はとってもいい先生なんだそうです(^^)

    動物大好きN作。しろくまカフェ。

    夏休みに出かけた動物園で動物達といっぱいふれ合いました~(*^-^*)

    #21412

    くまぎし

    殺せんせー うちわの輪郭で・・・いいアイデアですね!

    動物がとてもかわいく♡  描けていて大好きなのがわかります♪

    今年も 素敵なうちわをありがとう(*^_^*)

    #21431

    staffコダマ

    M様、待ってました(´ー`)★

    殺せんせーがいいやつなのだと初めて知りました。

    Aちゃんも、Nちゃんも相変わらず絵が上手ですね(^^♪

    #21442

    松村

    Aちゃん、Nちゃん、絵が上手!

    殺せんせー飛び出してきそうですね^m^

    今年も投稿ありがとうございました♪

    #21495

    スタッフただ。

    インパクトある絵(左側)、ほのぼの動物の絵(右側)、

    どちらも、ステキなうちわですね!

    投稿、ありがとうございます!

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。