うちわコンテスト!2018 楽しく描きました❤️

このトピックには6件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。5 年、 9 ヶ月前 コウモト さんが最後の更新を行いました。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #20299

    大供 O
      • アンパンマン  と花火…今年はちゃんと絵になりました!!
      • プリキュア と花火…追加うちわ、ありがとうございます。

    #20308

    staffコダマ

    FUちゃん、上手にアンパンマン描けましたね✨

    奥様のプリキュア、クオリティ高いですね😊

    #20311

    くまぎし

    アンパンマンがとても上手に書けてます!

    花火もいい感じ・・・成長を感じますね(#^.^#)

    プリキュア♪ とてもかわいいですね!

    ふちのアクセントも・・・ステキです。

    投稿ありがとうございます!

    #20318

    松村

    FUちゃんのお顔見たかったな~^m^

    アンパンマンとっても上手に描けましたね!

    奥様は絵が上手すぎます!!

    投稿ありがとうございました☆

    #20322

    スタッフあさの

    着ているシャツもカワイイですね

    #20400

    四宮

    アンパンマン上手にかけていますね!

    ちょっと恥ずかしかったのかな?

    プリキュアは超絶です!

    投稿ありがとうございました☆

    #20782

    コウモト

    イラストも上手に描けていますね。

    ポージングも最高ですね。

    暑い夏ですので、体調には十分注意してくださいね。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。