うちわコンテスト!2018 満1才の天才画伯誕生!?

このトピックには7件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。5 年、 9 ヶ月前 コウモト さんが最後の更新を行いました。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #20194

    泉田 森下

    先日の7月18日に満1才になった娘が初めてお絵かき?!をしてみました(^-^)

    まさかの天才画伯誕生!?(笑)

     

    初お絵かき中♪完成作品(笑)

    #20215

    staffコダマ

    まさに天才ですね(^皿^)画伯の腕のムチムチ感がたまりません✨

    #20224

    くまぎし

    上手に書けてますね✨

    ペンの握りかたがステキ‼️

    投稿ありがとうございました。

    #20237

    スタッフあさの

    #20267

    赤井

    これは花火ですかな??

    イマジネーション半端ないって(*´Д`)

    真ん中を大胆に残すあたりが良いですね♪

    #20282

    松村

    芸術家誕生ですね^m^

    初めてのお絵かきがうちわでうれしいです♪

    投稿ありがとうございました!

    #20394

    四宮

    まさしく花火!

    でも見たことあるのかな?

    想像で書いているとしたら

    まさに天才!将来楽しみです。

    投稿ありがとうございました!

    #20776

    コウモト

    きっと天才です。

    あっという間に、父親越えをすると思われます(笑)

    投稿ありがとうございました。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。