このトピックには4件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。5 年、 8 ヶ月前 松村 さんが最後の更新を行いました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #21247

    田益S

    もう何年も打ち上げ花火観てないね~

    来年こそは観に行けるかな!?

    娘たちの夏の願いです!(笑)

     

    #21265

    くまぎし

    大輪の花火が咲き、かわいい女の子も楽しそうです!

    キレイなうちわをありがとう(*^_^*)

    #21276

    STAFFフクシマ

    色使いがとってもカラフルで素敵!!!

    来年は大きな打ち上げ花火見れるかなあ♪

    投稿ありがとう(^^♪

    #21320

    staffコダマ

    女の子らしくてかわいいうちわになりましたね(´ー`)

    来年は花火観られますように★

    #21354

    松村

    願い事を描いてくれたんだね!

    来年は叶うといいね(^^)♪

    投稿ありがとうございました☆

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。