うちわコンテスト!2018 長男、小学校初めて夏休み!

このトピックには6件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。5 年、 9 ヶ月前 コウモト さんが最後の更新を行いました。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #20321

    茶屋町 O ブラザーズ

    #20335

    くまぎし

    初めての夏休み!

    宿題は早く終わらせて・・・

    楽しい思い出たくさん作ってね!

    投稿ありがとう!(^^)!

    #20338

    staffコダマ

    初めての夏休み、何をして過ごすのかな(^皿^)楽しみですね♪

    #20351

    松村

    2人ともいい色に焼けてますね^m^

    楽しい夏休みにしてね!

    投稿ありがとうございました!

    #20401

    四宮

    両方とも花火かな?!

    夏休みしっかり楽しんでね~(^^♪

    投稿ありがとうございました!

    #20431

    スタッフあさの

    コーカサスのTシャツがいけてますね、もちろんうちわもグットジョブです。

    #20783

    コウモト

    投稿ありがとうございます。

    楽しい夏休みをお過ごしでしょうか?

    宿題がんばってね!!

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。