うちわコンテスト!2018 集中して作ってました♪

このトピックには4件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。5 年、 8 ヶ月前 松村 さんが最後の更新を行いました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #21279

    総社 U

    生き物が好きな長男は絵を、長女は花火をイメージして作ってました♪

    #21281

    くまぎし

    水族館でウツボを見ている気分になりました!

    夜空の大輪の花火も、とてもキレイです♡

    投稿ありがとうございました

    #21308

    スタッフただ。

    とても、ウツボが気になりました。。。

    ウツボの思い出、教えて下さいね。

    投稿、ありがとうございます!

    #21322

    staffコダマ

    YUちゃんのポーズが女の子らしくて、とってもかわいいです(´ー`)♡確かに、ウツボ、気になります(´ー`)

    #21357

    松村

    ウツボが3匹(^^)

    花火がとってもキレイです!

    集中して作ってくれてありがとう☆

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。