うちわコンテスト!2018 顔色オセロパート2

このトピックには6件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。5 年、 9 ヶ月前 コウモト さんが最後の更新を行いました。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #20582

    金光町大谷 吉川

    今年の暑さは凄いけど顔の黒さも凄いぜぇ〜。みんな元気に楽しく過ごしてます。

    暑いけど...太陽光発電もしっかりと活動してもらってますよ!

    #20586

    くまぎし

    こんがりといい色に焼けていますね♪

    スイカ柄のうちわ・・・インパクト大ですね!

    ドラえもんも上手にかけていますね♡

    投稿ありがとうございました<(_ _)>

    #20599

    staffコダマ

    今年も顔色オセロですね(^^♪

    みんなが楽しく元気に過ごしているのがすごく伝わる写真ですね☆

     

    うちわも上手に描けてます☺♡投稿ありがとう!

    #20643

    松村

    それにしてもお兄ちゃんたちはよく焼けてますね^m^

    スイカうちわに、ドラえもんうちわ。

    なかなかインパクトあります(^^)

    投稿ありがとうございました☆

    #20747

    staffムラカミ

    夏が終わるころにはがお兄ちゃんたちにはさまれた美白が

    オセロ並みに黒にかわりませんように^^;

    元気な投稿をありがとうございました☆

    #20812

    スタッフあさの

    ご兄弟の性格が出てる写真ですね。おにーちゃんは野球部ですかね、よーく焼けてますね

    #20794

    コウモト

    顔の黒さに親近感を感じてしまう、監督のコウモトです。

    たのしさ溢れる投稿をありがとうございました。

     

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。