このトピックには6件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。5 年、 9 ヶ月前 コウモト さんが最後の更新を行いました。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #20550

    玉柏 I

    長男は「お城」が大好き🍀

    『木屋城‼🏯』です‼長女&次男は大好きな物を沢山書いてみました✨

    #20569

    くまぎし

    上手ですね(*^_^*)
    木屋の家は日本一♪ 目指して頑張りまーす!(^^)!

    はらぺこあおむし・・・私も好きですよ♡

    たこはスミを吐いてるのね・・・リアル♡

    投稿ありがとうございました!

    #20572

    松村

    そういえばお部屋にお城が飾ってありましたね(^^)

    木屋城!最高です☆

    大好きなものたくさん描いてくれてありがとう!

    #20576

    イヌカイ

    細かいところまで丁寧に書いてありますね!

    素晴らしいです(*’▽’)

    投稿ありがとうございました♪

    #20629

    スタッフあさの

    上手ですしありがたいうちわです。

    これからも皆さまに喜んでいただけるよう精進します。

    #20651

    赤井

    Kくん、Nちゃん、上手にかけてる☆

    かき氷に、ハローキティ―、カブトムシ、ひまわり♪

    Rくんお城完成度凄いね(>_<)

    「木屋城」いつか建てたい(*‘ω‘ *)

    #20793

    コウモト

    木屋城は立派ですね!!

    大きくなったら、KIYAでこんな家を建てくださいね。

    毎年投稿ありがとうございます。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。