このトピックには7件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。5 年、 9 ヶ月前 コウモト さんが最後の更新を行いました。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #20195

    加須山 H

    #20217

    staffコダマ

    とにかく格好良いうちわ&写真ですね(^^)アートですね!!

    #20225

    くまぎし

    アート作品❗️ですね

    投稿ありがとうございます。

     

    #20238

    スタッフあさの

    #20268

    赤井

    黒一色で迫力があります☆

    柄に巻いてある数珠がさらに雰囲気出してますね♪

    #20283

    松村

    とってもカッコいいですね!

    投稿ありがとうございました!

    #20395

    四宮

    アートすぎる!

    使うのがもったいなくなりますね!

    投稿ありがとうございました!

    #20777

    コウモト

    素晴らしい作品ですね。

    まさしくアートです。

    ありがとうございました。

     

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。