このトピックには5件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。5 年、 8 ヶ月前 staffムラカミ さんが最後の更新を行いました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #21351

    玉野M

    「夏休み何がしたい〜?」

    と話をしながら描いた絵。

    二男はカニが食べたかったのかΣ(~∀~||;)

    そして、長女は…南の島⁈

    ごめんよぉ( ┰_┰) 無理だわ

    #21381

    staffコダマ

    南の島に行く夢は叶うのでしょうか(^皿^)叶ったら教えてね(´ー`)♡

    #21395

    松村

    カニはリアルですね~食べたかったのでしょうか^m^

    南の島はみんなの憧れですね(^^)

    投稿ありがとうございました☆

    #21405

    くまぎし

    カニ!美味しそう―♡

    私も南の島でのんびりしたーい♪

    投稿ありがとうございました(*^_^*)

     

     

    #21501

    スタッフただ。

    絵がとっても上手いですね!

    カニ、南の島、どちらも魅力的です。。。

    投稿、ありがとうございます!

    #21597

    staffムラカミ

    カニさんのインパクトがすごいですね!

    食べたくなってきました(*^。^*)

    南の島のネコさんのサングラスがカッコいいです~!

    投稿ありがとうございました☆

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。